けけのいばしょ

いろんなきろく

BUMPのシングルフラゲした

BUMP OF CHICKEN 話がしたいよ/シリウス/Spicaしっかりフラゲしました~~
3次元にBUMPの新譜がある奇跡ってだけですごいやばい(末期)


Amazonで予約したからかっちょいいクリアファイルもついてきたよ
多分1度も使わずに部屋に飾るパターン

てか本当に久々の円盤本当に嬉しいです今日1日そのことだけ考えてた
なんたって隠しが…
CD開けて早々、若干ディスクの真ん中の押すところの穴の隙間から隠しジャケの色がうっすら見えてて爆笑
やっぱそういう楽しさもある円盤は最高ですね

話がしたいよは本当に誰にでもあるような日常の中の素晴らしさみたいなのに気付かされる曲で本当に好き…コーラスもライブではよしたい(CDJ行きたい)
なんか脳内でMVが流れるのなんやろ…

シリウスはサビ前のギターのカッティング?が好きすぎてそこだけ思わずreplayしてる時あるぐらいかっこいい、イケメン曲
やっとやっと見つけたよ~ってまじでBUMPに直接見つけられたい人生でした
最後の「ただいまおかえり」がSpicaの「いってきます」に繋がるのいいですよね…

Spicaは繊細な曲でどこか切ない雰囲気で優しい曲
初めてフルで聴いたけど盛り上がりの部分の高揚感とやはりコーラスが強い、最強
多分メンバー全員かな…

隠し、なんか変わらない安定のBUMPって感じでした
あと隠し歌詞ジャケも素晴らしかったです!!!!!スキャンしてスマホに取り込みたいですチャマ先生、、、、
DVDも気になるけどアニメ見てないからなぁ…という感じで今回はスルーして通常版にしたけど、DVDの隠しもあるとするなら見たかったなぁ

なんか乱筆乱文って感じでまとまりのない感想になった…



f:id:noclr:20181113195757j:plain