けけのいばしょ

いろんなきろく

大人の科学で二眼レフを作った、撮った、現像した

2021/03/02
昨日、大人の科学二眼レフを作りました

そして今日そのKodakのフィルムをもってカメラ屋に行き現像してもらいました
CDに焼くのとで1300円ぐらいかかったのでフィルムカメラはお金のかかる趣味だと思った

適当にアボカドの木を撮った
室内では色々撮ったんだけどほとんど暗くて見えなくなってたけど、このアボカドの木だけはうまく撮れた

f:id:noclr:20210302173035j:plain

これは洗濯物
f:id:noclr:20210302173319j:plain

妙な生活感と肌触りの良さが好きだとおもいました
現像とデータだすのでお金かかるからフィルムスキャナーが今1番欲しい、お金がどんどん無くなる多趣味はつらい