けけのいばしょ

いろんなきろく

2018/10/14の日記

今日は何も予定がなかった
だからといって図書館とか雑貨屋行くとか無理に用事を増やす必要はないと思ったのでダラダラ過ごした
ふと手帳をみたら、今月の一日休みはもう今日で終わりってことを知ってしまって絶望
課外模試模試模試…現実逃避が出来なくなりそう


今月の祝日も終わってめちゃくちゃテンション低い
今日起きたのは10時頃
日曜日はまあいいとして次の日が月曜日っていうのは本当に良くない
起きたら家に自分一人だったので適当に焼きそば作って食べた
テレビを付けても何も面白いものもやってなかった
BSで洋画やってたけれど、見れたのはラスト10分ぐらいだけでラスボスを拳銃で撃ってハッピーエンドという場面、見始めるのが遅すぎた
ベランダから外を見て天気いいな~~とかめっちゃ思った
海に船が浮かんでた
休日に親がいないというのは本当に稀に見る絶好の環境だから好きなDVDでもYouTubeでもテレビで爆音上映できるなぁーって考えたけど本当に疲労困憊気づいたら寝てました
お昼寝して勉強して動画とか見たりして完全に引きこもりだった
グレーのトレーナーにジャージのズボンの時点でニート
この服装絶対外出れない、コンビニにもいけないダサすぎて
そんなこんなで親が帰ってきて、家の中は一気に騒がしくなる
親の話し声って不快まではいかないけど自室まで聞こえてくるとやっぱ不快
さぁーこれから課題するかぁーー


Another World

Another World