けけのいばしょ

いろんなきろく

よるの日記です

夜は絶望しちゃうので早く寝た方がいいですよね

 

昨日はレンタルCDを14枚借りました

本当はもっと借りたかったけど今月の出費を考えた時に嫌な角の生えた悪魔が出てきたのでやめました

何借りたかってのは米津玄師とかユニゾンとか嵐とか星野源とか

嵐のアルバムは聴いたことなかったからuntitled借りた

 

たのしみ

たくさん初見曲あるからこれからたくさんレポ書きまぁぁす

感じたものをただ綴るブログ

響きがいいでしょ

 

......................................................

 

Twitter消した

その他もろもろめんどくさいのも消した

不便なぐらいがダメな私にはちょうどいい

Twitterを入れるのは災害にあったりしたときの情報を得るための手段として残しておこう

 

 

これを書いている土曜の未明は最高に心地がいい

美味しいバンズに挟まれているのと同じ