けけのいばしょ

いろんなきろく

ひさしぶり

こんにちは

久しぶりにブログでも書こうかとおもいます

ついに三か月更新してないと表示される広告が表れてしまったのでちょっとびっくり

 

別に音楽聞いてないわけでもないし映画も定期的に見てるし完全にネタがついたわけでもないんだけど、4月から大学生になってバイトはじめてサークルはいって車校通って課題に追われて、、、、ってしてたら頭の中がパンクしました完全に。

大学生になって思うのは、やっぱ高校と違って自由度があがるとそれなりに楽な面もあるけど、単純にやること多すぎて自由感失われますね

あと他人が気になって、自分のペースでいいところを無理してしまう

ここ数か月で元々あった劣等感がさらに深まりました

いまここでそれらをひとことであらわすのは難しいけれど、ジェットコースターみたいに4月からここまで来た気がします

もう11月か、季節が過ぎ去るのではなく季節が戻ってくるかんじ

去年は慣れない受験に振り回されて、この冷たいかぜを感じるとそのときのことをおもいだします、つらい。

暗い暗い暗い去年の今頃に同情の余地もない、早く忘れたい

きのこ帝国の金木犀の夜をよく聞いていたな

少しずつ昔のことかいてみようかな