けけのいばしょ

いろんなきろく

BUMP OF CHICKENがサブスク解禁したよ

ついに2019年6月28日0時にBUMP OF CHICKENの過去曲がストリーミング配信開始しちゃいました!!!!!やったやったやった!!!!!!!(いつも通り予告無し)(心臓に悪い)(嬉しい悲鳴)

初期のFLAMEVEINからButterfliesまで!!!(ちなみにMOTOO FUJIWARA名義のテイルズのサントラも)

「全部アルバム持っとるわい!!」って方でも、シングルでしか聴けないディアマンなどの隠れ神曲もあるのでぜひこの機会に忘れずに聴いてほしいです

 

サブスクを利用してる方にもBUMPを気軽に聴けるようになったってのは割と革命だと思うので私は本当に嬉しいです(知った時叫んだ深夜だけど叫んだ)

そして試聴やSNSでの共有もしやすくなって本当にいいですね…

LINEチケットでBUMPの抽選が始まったのはきっとこれの伏線だったんですね。わからなかったァ……(むしろLINEスタンプの方かと思った)

私はSpotifyプレミアム使っているので、これからは歌詞も同期されるSpotifyでBUMPを聴くことになるでしょう

 

BUMPさん、ありがとう。それでも今度のアルバムはちゃんと買いますよ。また9月にライブで会お!!!!!!!