けけのいばしょ

いろんなきろく

People In The Boxでも聴いて涙を流そう

Peopleの気球を聴いていたら書きたくなりました。

心が浄化されています。今。ボーカルの透き通った歌声がたまらない、、、、

Peopleは抽象的な歌詞が多く、その神秘的な雰囲気も素敵

時々「あれ、どうしたの」っていう歌詞もあるけど()

でもこれはただの量産型バンドとは訳が違う、耳より先に脳が共振する感じの、音。

 

こちらのバンド、MVも独特で、も〜〜〜〜〜〜最高

youtu.be

ひとつの物語というか、美術館にいる感覚になる...

てかこのアニメーション1枚1枚描かれているのかな、すごい。

 

youtu.be

 

メンバーが演奏しているMVももちろんあります

この動画では翻訳機と聖者たちの2曲が続けて楽しめるので、そのギャップ感も堪能できるっ!

2曲とも歌詞ガものすごく優しいんですよね

そして中毒性がぱない

翻訳機は初めてこのMVを見たとき、あまりにもイメージに合ってるのでびっくりしました

聖者たちはどこか物々しい雰囲気を漂わせながら、ものすごくかっこいい

個人的にめっちゃドラム叩きたい、エモみが深い。

 

People in the boxの透明感に染まりてえ〜

 

聖者たち

聖者たち

  • provided courtesy of iTunes