けけのいばしょ

いろんなきろく

Twitterのアカウント(音垢)連携しました

どうもメロレイです
Twitterとブログの二重人格が嫌になってきたのでもういっその事繋げることにしました

はてなと名前違うんですけど、これ私です…けけです


名前統一しようか迷ってるけどアイキャッチ画像作り変えるのしんどみが深すぎるので依然二つ名状態かもです
いつか多分揃える...はず

Twitterの方は現在は全然更新してないんですけど、フォローは大歓迎です~
BUMPのことばっかり呟いてますがそこはお察しで

ブログやるんだったらTwitterやれよって言われがちなんですけど、TwitterのTL程時間泥棒な奴いないです
だったらTL見ずに呟けよってことなんですが、多分自制効かない!
ブログ執筆してる時間あれば勉強しろという意見もありそうですね
はいすいませんでした
でもガチブロガーみたいに何時間も記事に試行錯誤してないんでそこは心配ご無用

ただ私は音楽が好きで、言いたいことをダラダラ長文垂れ流している場所が欲しかっただけなんです


これからもよろしくお願いします


革命

革命