けけのいばしょ

いろんなきろく

洋楽好きのためのラジオ!Absolute Radio 60s〜00s


Absolute Radio

たまに洋楽を年代別にランダム再生したい時ありますよね

そんなときにネットラジオで聴けるAbsolute radioがおすすめです

60sから今まで年代別で聴けるので聴きたいものが聴ける!使いやすい!BGMにも!

 

例えば60sではThe kinks、70sではDavid Bowie、80sではMichael Jackson、90sではOasis、00sではColdplayなどなど...

 

ずっとランダム再生されているので、飽きない!

私は気に入った曲を漏らさないように、アプリのShazamを自動感知モードにさせて毎回何流れたか記録させてます

個人的にQueenが流れるとラッキーってなります笑

新たな曲との出会いもあるかもしれません!

 

私はCastboxというアプリで聴いています🎶

ぜひ皆さんも試してください〜無料です〜

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android

https://play.google.com/store/apps/details?id=fm.castbox.audiobook.radio.podcast

 

Champagne Supernova

Champagne Supernova

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200