けけのいばしょ

いろんなきろく

2018/09/30の日記

台風が凄いですね。今年は心做しか自然災害が多い気がします。テレビをつけると台風情報の枠の中で地震情報を伝えていて日本大丈夫なんかなって思いました。

 

私の住んでいるところはまあまあやばそうなので、いつ停電になっても大丈夫なように、お風呂には水を貯め、スマホは充電、早めにお風呂を済ましました。未明に停電になれば特に問題はないんですけど。もし停電になったらBUMPの光るPIXMOBでなんとかやり過ごします。ちなみに今日の夜ご飯はカレーでした。コロッケも乗っかってた。

明日から平日が始まりますがなんとかやり過ごそう。

Somebody To Love

Somebody To Love