けけのいばしょ

いろんなきろく

はっぴいえんどの風街ろまんがたまに聴きたくなる

今朝は目覚めがよかったので、部屋のステレオスピーカーにスマホをつなぎ、はっぴいえんどの風街ろまんを流した

 

ともかく雰囲気がいい

めんどくさいことや嫌なことを忘れさせてくれる

ほのぼのとした風を感じられるアルバム

 

 

一曲目の抱きしめたいからはじまる穏やかな心地

もう最高

ドラムエモすぎてつらいです

 

はっぴいえんどを知ったのは風をあつめてが最初

風をあつめて

風をあつめて

浅野いにおのうみべの女の子を読んでいたら偶然この曲が出てきたから

(漫画は割と〇〇〇な感じです)

浅野いにおもいいセンスしてますよねほんと好き

 

風街ろまん、あえて全曲紹介はしませんが寝起きのいい朝にかけてみませんか