けけのいばしょ

いろんなきろく

最近何が良くて何が悪いファッションなのか分別がつかなくなってきた

どう見てもダサくないかと小声で言ってしまうものが流行していたり、個人的に好きなものが世間ではダサ扱いされていたり、ファッションがよく分からなくなった

 

 

結論を言ってしまえば好きなものを着れば良いのだと思うが、自分が自分の服装を疑いはじめたら終わりだなと思った

私はゆるゆるのTシャツが好きだしバックプリントだって全然気にしない

それでも人それぞれ好みはあってダサいと言う人もいる

 

私はケジメをつけるためにこの文章をかいている

私は好きな服装を着ていけばいい

私はこれが好きだと言い切れればいい...