けけのいばしょ

いろんなきろく

今日の記録

米津玄師のBOOTLEGの感想記事書こうと思うけど、聴く度に書きたいことが変わるからなかなかまとめれない状況です

確かに言えることは春雷がダントツ好きですね(MVも含め)

ネオンカラー米津かっこよすぎ

Nighthawksが次に好き

シンプルにかっこいい...夜に聴きたい

 

 

音楽雑誌のライターは凄いですね

改めて最近思います

よくあんなに音楽を言葉で表現できるなあと

 

音楽雑誌といえば、rockin’onのJAPANとMUSICAはBUMPが載っているときなら買います(本当は毎月欲しいけどお金が...)

もちろんBUMPだけじゃなくて全部通して読みますが、知らない気になるアーティストがあればYouTubeで探して聴いてみたりして、好きになるきっかけをくれたりするので音楽雑誌は良いものです

 

The Mirrazも好きになったきっかけはJAPANでしたね

ミイラかわいいっていう所感ですよ最初はw

いつかThe Mirrazもライブ行きたいもんだ〜

 

 

ちなみに今日はポール・マッカートニーしか聴いてない

今週は楽しいことが沢山あるから頑張ろう