けけのいばしょ

いろんなきろく

【報告】BUMP OF CHICKEN大好き人間です

突然ですが私18歳、BUMP OF CHICKENファンです

 

www.bumpofchicken.com

 

どのぐらい好きかというと、部屋の隅にBUMPグッズを集めたBUMPコーナー、18歳にしてライブに二回参戦済、アルバム全所持、ニコルと毎日寝てる

といった所でしょうか

 

 

高一のころにBFLYツアーでBUMP初参戦、ライブ処女はBUMPに捧げました(ありがとうございました)

 

なぜそこまで好きかというと、BUMPの1曲に詰め込まれている歌詞とメロディーはそれぞれがちゃんと生きて体の中まで染み渡るのです

ボーカルの藤くんの歌声が素晴らしいのとメンバーの田舎っ子要素なのか、自然にすっと受け入れられる心地よい音楽!!!!

あとメンバー4人が幼馴染でめちゃくちゃ仲が良くて、むしろ仲良すぎてクリスマスに4人ディズニーしたこともあるという、、、あれどこのJK?

 

ノスタルジーに浸れる曲が私は特に好きです

その中の「宇宙飛行士への手紙」はハンカチ必須!

 

大切な人がいる方に是非聴いて欲しいです

 

youtu.be

 

 

他にも紹介したい曲やアルバムたっくさんありますがそれはまた次の機会に~~~