けけのいばしょ

いろんなきろく

新譜まつり~~~

今日も音楽を聴いております

LINEMUSIC愛用者なんですけど
Perfumeの新アルバムのfuture popが聴けることに今日気づいて聴いております

今日はあんまりついてない日だったけどPerfumeの新譜聴けるならまあいいやーーーーーー


ポッドキャストのラジオでいいなって曲をShazamで調べて
いろんな洋楽を聴き漁っております
それで知ったCatfish and the bottlemanかっこよくておすすめ

ゲス極も新譜出したから聴かなきゃ
ざっと聴いてsad but sweetが1番良かった!
ドラム大好き人間だからドラムのエモさに弱い~~~